作品提供:草月流:鈴村さよ子(嘉映)

2022.12.1

2022年9月リニューアル


2022年9月
まだまだ暑い日々でした。11月の全国建具フェア東京浅草に出展するぶろっ木®️テーブルの脚を思いきってリニューアルしました。
1号の脚は造るのに余り時間がなくて勢いだけで造ったのでデザイン的にもいまいちでしたのでちょっとしたところにまで難しい技術を用いて2号は造りました。

11月の東京までにぶろっ木®️のイベント参加が2回あったのでそれにも展示テーブルとして使うので気合い入れて脚は造りました。

全ての部材はバラバラに出来るようになって持ち運びも楽なように造って有ります。
今後受注生産でお造り出来ますので宜しくお願いします。

新着情報

TOP